始めました

今日からブログはじめます。

よろしくおねがいします。

テーマはジャンルを絞らず、気になったことを調べて書いていきたいと思います。

ブログを始めたきっかけは、日常で『これなんだろう?』や『これどういう意味?』と思うことが、ほぼ毎日あるにも関わらず、ほとんどがそれを調べることもなく、忘れていってしまうため、現状を打開するためです。

28歳という年齢になりましたが、自分の知識のなさには日々危機感を感じています。そこで、ふと疑問に思ったことをブログにまとめる習慣をつけることで、自分の知識の向上とともに、多少なりともブログを読んでくれる方々のお役に立てればと思います。

私はめんどくさがりな性格のため、こういったブログも普段であれば長続きしないのですが、毎日更新はできないにしても、地道に続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

それでは少し自己紹介します。

28歳男性 会社員です。子供が2人います。

趣味と言える趣味がありません。なにかお金がかからない趣味が欲しいですね。

趣味とはいえませんが、ゴルフとダーツが好きです。ゴルフはもう1年以上は行ってないです。ダーツは飲みに行ったときにたまに行くくらいです。一応マイダーツを持っていて、たまにダーツをやるバーに置いてあります。

お酒を飲むことも大好きです。結婚前は毎週飲みに行っていました。でも結婚してからは外に飲みに行くのも月に1回程度です。そして最近は家でもあまりお酒を飲むことがなくなりました。

この時期になると無性にビアガーデンに行きたくなりますね。それか焼肉!!飲み物はなんでも飲めますが、ビールが大好きなので基本は7はビール(たまにレモンサワー)です。

 

こんな感じの私ですがよろしくお願いします。頑張ります!